ヴェポキチ

ヴェポライザー(加熱式煙草)について思った事を好き放題書くブログ

Che - Original tobacco

通称「チェ赤」

・シャグ

・非着香

・機種 設定 喫味

 CV4 190℃

 加熱完了から喫味もミストもしっかり出るが、3分ほどから減衰する。延長無しなら1セッションきちんと楽しめる。

 IQ2 sp2

 CV4と似た傾向で若干喫味は大人しい。ただし8分フルで使えるのがこちらの強み。ちなみにMIQROならもっと美味い。

 FENiX+ 180℃(水)

 美味いは美味いけど、わざわざこれで吸う必要は無いかな。ハズレでは無いけどFENiX+の本領は出ない。

 GAIA 175℃

 うっすい!不味く無いし吸いやすいけど、薄い。

・備考

 とても扱いやすいシャグ。開封直後から使えて加湿してもそのままでも美味しい。

 普段より温度高くても美味しいが、臭みとエグみが強くなるのが実に分かりやすい。

 だいたい常に在庫を持ってる